自分の好きなことが、誰かと一緒だったら嬉しい。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト, シラタマ
ミュージック・アワー
ミュージック・アワー (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト
シスター (CCCD)
シスター (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
foo?
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
foo?
foo?
ポルノグラフィティ, アキヒト, ak.homma, ハルイチ

これを購入したよ。
『グァバジュース』が聴いてみたくて。
詞の内容が思っていたのと違って意外だった。

私的には、『Name is man〜君の味方〜』
が好き。何度も聞いてしまった…

このアルバムは、サウダージやミュージック・アワー別バージョンが
入っていて良いね!
さっきから、何度も繰り返しで聞いております・・・
ポルノは良いねラブ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
すごい雨・・・
category: - | author: kirin*
今もスゴイ雨…

今日も仕事だったので、土日って感覚がしなかったものだから、
土日は天気がくずれるって天気予報で聞いていたのに、
しっかりとカサを家に置きっ放しにして仕事にいってきました。
帰る頃(午後7時くらい)にはもちろん雨は降り出してましたよ・・・

でも大丈夫!

置き傘あるから!(なんだこの日記;)

明日というか、今日は夜勤です。
申し送りが恐くてたまりません・・・本気で。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
いま、会いに…
category: 映画 | author: kirin*
041201_2101~0001.jpg
見てきたよ!
上の写真はパンフの一部。
パンフレットもちゃんと買ってきました。
う〜ん…やっぱり泣きますね。
今日見に行こう!と急に思いたったので、
一人で見に行ってきたんだけど、
一人でホロホロ泣いてましたよ。
でも周りの女のヒトは結構泣いてたから、
私だけで泣いてた訳じゃないからいっかあ。

大切なヒトが消えてしまう話なのに、ラストにいくにつれて温かい気持ちになれる映画だと思う。
寂しさだけじゃあない話で、本当に想い合う人の気持ちって素敵だなって思いました☆彡

やっぱり竹内結子キレイになったよ。
あと祐司君がママ…って呼ぶ声がすごく切なかった。最後。
ほとんど祐司君に泣かされたと思うよ。私。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ポルノのファンクラブに正式入会v
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
数日前の話なのですが、ファンクラブ(以下FC)から
会員番号等が記された封筒が届きましたよ!
オレンジの封筒でしたよ!
封筒には大きくポルノグラフィティと書いてあったよ!

・・・よよ感涙。

これから色々と届くんだろうなあ〜〜
楽しみだなあ〜〜
エヘへへウフフフv(怖;

公式サイトのFC限定ページにも入ってみましたよ。
スタッフリポートが良かった・・・!
小話満載だった・・・!
でもどうしてか、私のパソコンじゃあ
動画みれないよ。何でだろ〜〜
ショックだわショック
comments(0) | - | PAGE TOP↑
観劇&豆乳鍋
category: - | author: kirin*
今日は、日中観劇して、夕方から豆乳鍋を友人といそしんでました。
なかなかに充実した一日でした。

劇は、高校からの友達が出演するとの事で
観に行ったのですが、
話もよく出来ているし、かなり楽しいコメディでした。

頑張って演技をしている友人の姿も見れて良かったし。
ただ、途中からおしりが痛くて痛くて・・・
小さめの劇場だったので。椅子はあったのですが。
座布団もひかれていたのですが。
・・・痛くなってしまった。

豆乳鍋は初めて食べた。
具がとてもまろやかになるのね!豆乳は。
美味しかったので、また自分でもやりたい家
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ラムザ*
category: - | author: kirin*
PS one Books ファイナルファンタジー タクティクス
PS one Books ファイナルファンタジー タクティクス

私は、コレ大好きです。
何度も何度もやりました。

最近ゲームやってないですけど(←幻水4以来)、
最近ゲームやる気ないですけど、
これは未だに『またやろうかなあ・・・』と思います。

アドバンスやりたかったけど、
ゲームボーイアドバンス買ったら、ホントもういい加減やめろよ!
と、弟があまりにしつこく言い続けそうなので本体自体買えません。

やっぱりラムザが好きだったなあ。
行動に心があって。
親友も好きだけど、最期を見たら切なくなるよ。
職業はモンク・忍者が好きv
私的に使いやすい。

タクティクスは、いまでも人気のあるゲームですよね!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ポルノのライブ行けなかったから。
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
“BITTER SWEET MUSIC BIZ” LIVE IN BUDOKAN 2002
“BITTER SWEET MUSIC BIZ” LIVE IN BUDOKAN 2002

この間のポルノのライブチケット、取れなかったので、
代わりに・・・といっては何ですが、
このライブDVDを購入いたしました。
(だってくやしいんだもの。ライブ行きたかった・・・!)

またもや 毎日毎日飽きずに観ています。
このDVDは、盛り上がり具合と、昭仁さんの声の枯れ具合が良いですね。
声が出なくなってしまっているのに、
頑張って唄おうとしている姿に「このヒト最高・・・!」
と、一人感動しております。

そういや、いつの間にか前回の日記から
一週間の間があいてしまったなあ。
でもいちおう金曜に書き込もうとしてはみたんだけど、
なかなか管理人ページにつながらなくて、
あきらめたりしていたの。
していたのよ(なぜか強調ジョギング
comments(0) | - | PAGE TOP↑
疲れた・・・
category: 看護 | author: kirin*
腰が痛いです。
足が痛いです。
(筋肉痛予防のためにアンメルツ塗りました)

金曜が明けで、土日休んで、
久しぶりの日勤だったから体にこたえます。

20代前半の女の言葉じゃないよ。上の言葉。

でも、全体的には患者様落ち着いてはいたのかな?

少しずつ状態悪化していってるなあ、って
思う方もいらっしゃったけど。。。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
とれなかった・・・
category: - | author: kirin*
悲しいとれなかったよう・・・

ポルノのコンサートチケット。
ショック。
でも、ファンクラブに入ったし、次回のチケットはとれるよね。きっと。
負けるな〜拍手私!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
黄昏ロマンス*
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
黄昏ロマンス
黄昏ロマンス
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁

さっそく仕事帰り、発売当日の今日、買ってきましたよ!
3曲ともしっとり&穏やかな感じのCDだなあ。
この3曲のうちなら、私はやっぱり『黄昏ロマンス』が一番好き〜!
黄昏〜は、プロモーションビデオの雰囲気も良いなあって思う。
暖かい空気があるから。

ホント、ツアー行きたくなってきた子供
頑張ってチケットとろうっと!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH