自分の好きなことが、誰かと一緒だったら嬉しい。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト, シラタマ
ミュージック・アワー
ミュージック・アワー (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト
シスター (CCCD)
シスター (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
<< ポルノのファンクラブに入っちゃったv | main | 天国の本屋 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
星に願いを。
category: 映画 | author: kirin*
星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション
星に願いを。 スペシャル・コレクターズ・エディション

公開していた時に、友達と映画館に観に行ったのですよ。
なんかファンタジー系が少し混ざってて、えっ?と思った部分もあったのですが、
私的にはお話し好きでした。

お互いの思いが通じそうな時に、好きな人を失ってしまう…
って、私は経験したことが無いのですが。
悲しみを通り越しますよね。
きっと、亡くなった方が、自分の好きな人は生きていて欲しいって思っていても、
残された側としては、悲しくて寂しくて一度は自分も死んでしまいたいって
思うのではないのでしょうか…?想像するしかないけど。

でもこの話は、切ないながらも最後の最後で思いが通じ合えるから、
せめてもの救い。

これを見て、竹内結子が好きになりました。

ちなみに、「スペシャル・コレクターズ・エディション」は、観てないです;

さてと!これから夜勤なので(最近多い;)いってきます!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH