自分の好きなことが、誰かと一緒だったら嬉しい。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト, シラタマ
ミュージック・アワー
ミュージック・アワー (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト
シスター (CCCD)
シスター (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
<< 成田山 | main | こわっ! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
テイルズ
category: - | author: kirin*
テイルズ オブ リバースについて☆

(注:ネタバレあり)



のんびりと、やっとクリアしました!

最後にあのヒトが倒れてしまうなんて…って、感じでした。
ノーマルでやってたのでラスボスは比較的楽にクリアできたな〜。
ボスにたどり着くまでがかなり面倒くさかった。一回、ワープして外にでたら、また始めから歩いていかないといけないってトコが。

最後のムービー、ミルハウストが妙にカッコいいなあと思いませんか?
特に兜外した後。爽やか騎士だ…と思った。
何せ、声が三木さんだしね。アレンさん(エスカフローネ)だわー!
アガーテを抱きしめてキスしてたときとか、爽やか〜。

私はマオが一番かなりのお気に入りでした。もちろん、ラスボス戦闘時も操作キャラはマオで。
フフフーン♪って歌とか可愛らしいじゃないですか。前向きだし。

これから二週目に入ります。
いくつか引き継ぎしたけど、その中で一番お気に入りは、装備をエンハンスしまくり、ができるもの。かなり装備育てやすくて、楽しい☆
二週目うさにんのオマケの、ムービーがとても楽しみ。
あと、ギョクエンの物知りじいさんがバグってしまって、料理をじいさん教えてくれなかったので、今回こそはバグらないように祈らなきゃ!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH