自分の好きなことが、誰かと一緒だったら嬉しい。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
サウダージ
サウダージ (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト, シラタマ
ミュージック・アワー
ミュージック・アワー (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma, アキヒト
シスター (CCCD)
シスター (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
僕らの音楽*最高!
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
さっきの「僕らの音楽」、最高でしたね!

ポルノグラフィティ、何回もでてるじゃあないですか!
総集編だったのに。
トークと歌の二回も出てきて…
嬉しい!

アポロのあのバージョンは良いですよね!
心に染み渡ってくるよ。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ポルノのライブが・・・!
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
2月に、NHKのBS−2で放送されるんですって!
ちなみに60分の放送らしい・・・。
BSハイビジョン(?だっけ)ではもっと長い時間放送してくれる
そうなんだけど、私のうちじゃあ、BS2がせいぜい。残念。

ライブも行きたかったけど、
結局チケットとれなかったからなあ。
でも月曜に初めてのファン会報が読めたから幸せv
いいねえ、会報!
ポルノ満載で、読んでいると顔がゆるんじゃいます(怪しい;)

今日(火曜)は、夜勤明けだったので、
昼間からのんびり寝ていました。
ケーブルで「おしゃれキャット」見たよ。
私は昔のディズニーの映像の方が絵みたいでキレイだから好きだなあ。
お話も良かったし。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
foo?
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
foo?
foo?
ポルノグラフィティ, アキヒト, ak.homma, ハルイチ

これを購入したよ。
『グァバジュース』が聴いてみたくて。
詞の内容が思っていたのと違って意外だった。

私的には、『Name is man〜君の味方〜』
が好き。何度も聞いてしまった…

このアルバムは、サウダージやミュージック・アワー別バージョンが
入っていて良いね!
さっきから、何度も繰り返しで聞いております・・・
ポルノは良いねラブ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ポルノのファンクラブに正式入会v
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
数日前の話なのですが、ファンクラブ(以下FC)から
会員番号等が記された封筒が届きましたよ!
オレンジの封筒でしたよ!
封筒には大きくポルノグラフィティと書いてあったよ!

・・・よよ感涙。

これから色々と届くんだろうなあ〜〜
楽しみだなあ〜〜
エヘへへウフフフv(怖;

公式サイトのFC限定ページにも入ってみましたよ。
スタッフリポートが良かった・・・!
小話満載だった・・・!
でもどうしてか、私のパソコンじゃあ
動画みれないよ。何でだろ〜〜
ショックだわショック
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ポルノのライブ行けなかったから。
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
“BITTER SWEET MUSIC BIZ” LIVE IN BUDOKAN 2002
“BITTER SWEET MUSIC BIZ” LIVE IN BUDOKAN 2002

この間のポルノのライブチケット、取れなかったので、
代わりに・・・といっては何ですが、
このライブDVDを購入いたしました。
(だってくやしいんだもの。ライブ行きたかった・・・!)

またもや 毎日毎日飽きずに観ています。
このDVDは、盛り上がり具合と、昭仁さんの声の枯れ具合が良いですね。
声が出なくなってしまっているのに、
頑張って唄おうとしている姿に「このヒト最高・・・!」
と、一人感動しております。

そういや、いつの間にか前回の日記から
一週間の間があいてしまったなあ。
でもいちおう金曜に書き込もうとしてはみたんだけど、
なかなか管理人ページにつながらなくて、
あきらめたりしていたの。
していたのよ(なぜか強調ジョギング
comments(0) | - | PAGE TOP↑
黄昏ロマンス*
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
黄昏ロマンス
黄昏ロマンス
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁

さっそく仕事帰り、発売当日の今日、買ってきましたよ!
3曲ともしっとり&穏やかな感じのCDだなあ。
この3曲のうちなら、私はやっぱり『黄昏ロマンス』が一番好き〜!
黄昏〜は、プロモーションビデオの雰囲気も良いなあって思う。
暖かい空気があるから。

ホント、ツアー行きたくなってきた子供
頑張ってチケットとろうっと!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
愛が呼ぶほうへ。
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
愛が呼ぶほうへ       (CCCD)
愛が呼ぶほうへ (CCCD)
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁

観てましたよ〜
『末っ子長男、姉三人』。これは、深津絵里と坂本真綾目当て+ほんわか雰囲気目当てで観始めたドラマでした。
オープニングのポルノの曲も、やわらかい雰囲気で結構好きでした。
で、このCDの裏に入ってる『HardDays、Holynight』が
かなり今好き!!
【イブに遅れるだけで犯罪者扱いされる】的なニュアンスの詞があるじゃないですか、
そこがかなり聴いてて楽しい。
分かる分かる〜って思うからかなあ?
comments(1) | - | PAGE TOP↑
下のDVD。
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
ここ連日、見つづけています・・・

駄目だー・・・1回はまるとそうそう抜け出せない・・・
ハマリ症なのかなあ。多分そうだね。

昨日今日は、DVD見ながら一緒に歌ってます(笑)

今日は1日雨でした。
晴れてたら、髪の毛パーマかけに行きたかったのにな。
しかも寒い1日でした。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
74ers LIVE
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003
74ers LIVE IN OSAKA-JO HALL 2003

アマゾンから、(もう昨日の夕方)届いた。
ポルノのライブDVD。

今まで何度も繰り返して観てました・・・(多分4時間くらい)
感激!!
カッコよすぎだよ〜〜アキヒトv(しかもアキヒト限定。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
今日って・・・
category: PORNO GRAFITTI | author: kirin*
ポルノの、アキヒトさんバースデイじゃなかったかしら。

・・・・・・。

だとしたら、それだけで今日はとても良い日だv


こないだ、テレビでやっとポルノの新曲聞けたよ。
ほんわか感があって、私的には好きな感じ。
早く全体を通して聞きたいなあ・・・。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH